サルデーニャ便り

イタリア・サルデーニャ島から、あれやこれやの徒然日記をお届けします
サルデーニャ便りサルデーニャをまわろう. ≫ 楽しいお仕事 ♪
0

楽しいお仕事 ♪


 今回のお客さまは陶芸家の方もいらっしゃって陶器工房を訪ねたり、いつもの如く食べ歩きをしたり・・・、
 そしてやっぱり〜の料理レッスン!
 相変わらずの悪天候だったけど、うま〜く雨の中をくぐり抜け、景色も楽しんでいただけたようで一安心。

 con-chinatsu-seramiche.jpg
 陶芸の町もたくさんあるけど、地元オリスターノの協同組合(と言っても組合員は3人だった!)の工房(上・左下)
 アッセーミニの友達の工房、彼女は島でも唯一無二の作品を作り続けている(右下)

 con-chinatsu-pasti.jpg
 いつまでもアンティパストが続くイッティオツーリズモ(左上)、ピエリーナマンマの手料理(右上・下)

 con-chinatsu-corso-di-Coricheddos-1.jpg
 con-chinatsu-corso-di-Coricheddos-2.jpg
 結婚式の時のお菓子、Coricheddosを作るレッスン。おふたりともすっごく器用で見事な出来映え!

 con-chinatsu-corso-di-pasta.jpg
 クルルジョネスのレッスン(上)と同じ材料でコッコディプレイのレッスン(右下)
 ロリギッタスは乾燥させて日本までお持ち帰り!(左下)

 あ〜、楽しかった、と言うことで今回もお仕事?楽しませていただきましたー!
 サルデーニャのお料理を習いたい方、ぜひぜひお越し下さいませ

 blogram投票ボタン 投票ボタン、ポチッとお願いします m(_ _)m

 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する