サルデーニャ便り

イタリア・サルデーニャ島から、あれやこれやの徒然日記をお届けします
サルデーニャ便りあれやこれや ≫ 春の訪れと共に収穫祭の始まり・・・?
0

春の訪れと共に収穫祭の始まり・・・?


 あったかくなってくると島のあちこちで始まるのが収穫祭はじめ、いろんなお祭り。
 昨日もサッサリ圏にあるIttiriという町で地元で穫れるカルチョフィ・オリーブオイルや
 チーズ・細工パンなどの展示直売があり、近くの友達の家に行ってたのでお昼から友達と
 腹ごなしがて覗きに・・・。
 う~ん、でも思ってたより規模が小さくアッという間に見終わっちゃった(笑)

 ittiri-1.jpg
 ボチボチ終わりのカルチョフィ。お花のようで可愛い・・・

 ittiri-3.jpg
 いろ~んな種類のパン。しかしワニってのは・・・

 ittiri-2.jpg
 図書館の壁に描かれた画、モチーフが可愛い。真ん中にうっすら残ってる落書きが残念

 blogram投票ボタン 投票ボタン、ポチッとお願いします m(_ _)m

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://delizie.blog50.fc2.com/tb.php/705-f3b31b4e