サルデーニャ便り

イタリア・サルデーニャ島から、あれやこれやの徒然日記をお届けします
サルデーニャ便り ≫ あれこれ。。。
0

美容室でアペリティーボ


 長年お世話になっている美容室でアペリティーヴォを開催!
 美容室のお客さまやそのお友達、私の知り合いもちょこっと、、、
 あいにくの雨にもかかわらず、たくさん集まっていだだけて嬉しい!

 サルデーニャから持ち帰った食材を使ってのフィンガーフードを
 つまみながら、賑やかにサルデーニャの話や料理の話、おしゃれの話、
 etc、、、に盛り上がって素敵な夜でした

 準備中〜!
 aperitivo-per-puzzle-salon-3.jpg
 Puzzle Salonのスタッフの方々
 aperitivo-per-puzzle-salon-4.jpg

 aperitivo-per-puzzle-salon-1.jpg
 aperitivo-per-puzzle-salon-2.jpg

 皆さんから美味しい〜と言ってもらえて、疲れも吹っ飛んじゃったー!
 来ていただけた皆さま、Puzzle Salonのスタッフの方々、
 ありがとうございました!またコラボして下さいね〜

 blogram投票ボタン 投票ボタン、ポチッとお願いします m(_ _)m

このカテゴリーに該当する記事はありません。